週刊スター・ウォーズ ミレミアム・ファルコン


だんだんと暑くなってきて早朝も5時前には明るいので、散歩前まで一仕事する季節がやってきました。

夏になると6時頃には散歩へ行きますが、この散歩前2時間程の仕事が電話もないし意外とはかどります。

そして今朝、休憩がてらネットを調べものをしていたら、こんな記事を見つけました。

あのパートワーク雑誌で有名なデアゴスティーニから、ついに「週刊スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」が創刊されるようです。

以前、「週刊ランボルギーニカウンタックLP500S」にちょっと惹かれましたが、結局は悩んだ末に諦めたので、このシリーズには未だ手を出していません

というか、いつも創刊号は安いですが2号以降は1,998円。
シリーズは全100号なので、消費税をいれると20万円以上。

せめて10万ぐらいで収まったら考えなくもないですが、やっぱり今回も無理です。

でも、もしも・・・。

実物大で動く「週刊スター・ウォーズ R2-D2」みたいなのが発売されたら、金額にもよりますが欲しいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-05-20 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 自分のは見つけなかったくせに・・・。 スター・ウォーズの公開日まで、... >>