【TV】犬と私とダンナのカンケイ

一仕事終えても、すぐに仕事入ってきてまったく減ってくれないし・・・。
(嬉しいような嬉しくないような)

そのためパソコンのフル稼働で、マウスの調子が悪くて手も痛いし・・・。
(マウスの交換と病院で、余計な出費)

自動車税などの支払いをしたら、一瞬でデザイン料がなくなったし・・・。
(何故か、この月にすべての支払いが集中)

昨日は観たかった映画が、地震の影響か?録画できていなかったし・・・。
(初めて、トラック野郎シリーズを全作観れると思ったのに)

この数日間は暑くて、特に夜中は寝苦しくて寝れないので眠たいし・・・。
(まだ5月なのに、すでに限界)

そして明日は現場の仕事だし、今日は仕事を休憩しお金もないため外出できないので、先日録画していた映画を那奈と一緒に鑑賞し、そのあとは昼寝。

映画のタイトルは、
       「犬と私とダンナのカンケイ」


内容は、捨て犬を飼うことになった熟年夫婦が旦那のミスで犬が行方不明になったことをきっかけに、ちょっと夫婦中がギクシャクしてしまうお話。

感想は、これといって驚くような展開がある訳ではありませんが、ダイアン・キートンさんやケヴィン・クラインさんなどの名優が出演していてヒューマンコメディとしては楽しめたし、結婚はしていないけど那奈と暮らしている自分としては共感できるというか、なんとなく分かるような気が・・・。

最後に、だんだんと暑くなってきたので昼寝から目を覚ますと、ベランダのシェードを固定していたフックが暑さのために剥がれていました。

暑くて、目を覚ますはずです。
那奈は、すでに陽のあたらない場所へ自分だけ非難して、側にはいませんでした。

ということで、今年の夏の旅行は北海道を中止し東北までにして、エアコンを購入することにしました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-05-31 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【TV】トラック野郎シリーズ 【DVD】プラダを着た悪魔 >>