【TV】怪しい彼女

もう忙し過ぎて何日の何曜日かも分からない状態が続いていますが、ふとカレンダーを見たら明日で6月も終わり。

仕事があるのは嬉しいことですが暇になるとすぐに旅行へ行ってしまうので、ちょうど4月頃から忙しくなったということは、暇にさせない作戦では思う今日この頃。

また那奈もほとんど放ったらかしなので、最近はあまり寄ってきません。

暑いということもありますが、夜も一緒に寝てくれないのでなんか寂しいです。

そして昨晩は、那奈が寄ってこないので、めずらしく一人で寂しく仕事の気晴らしにWOWOWで放送されていた映画を観ました。

     映画のタイトルは、「怪しい彼女」

内容は、おばあちゃんが突然20代に若返ってしまうお話。

去年公開された映画ですが、ちょうど北海道一周中で観れなかったので、ようやく観ることができました。

感想は、元に戻る方法が分かった辺りからラストまでの展開が分かるよくある内容で、個人的(男としては)には元に戻ったおばあちゃんと目と目が合ったときに、髪飾りを見て彼女だと気づいてあげたらよかったのにと思いましたが面白かったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-06-29 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ちょっと期待の「ジュラシック・... 新しいエアコンがやってきた!! >>