ちょっと期待の「ジュラシック・ワールド」

忙し過ぎて、映画は「シンデレラ」以来観ていませんが、ちょっとネットで調べものをしていたら、こんな記事を見つけました。

個人的には大好きな映画「ジュラシック・パーク」シリーズですが、その4作目となる「ジュラシック・ワールド」が、予想外の大ヒットをしているらしいです。

正直、今さらって感じでしたが、ちょっと期待でしそうです。

そして、スター・ウォーズ関係。

オビ=ワンケノービの三部作が噂されていましたが、今度は若き日の「ハン・ソロ」に焦点を当てたスピンオフの製作が決定したようです。

公開日は、2018年5月25日。

ということは、スピンオフの二作目として噂されていた、ボバ・フェットを主人公した話はどうなったのでしょうか?

というか、ハリソン・フォード=ハン・ソロで定着しているのに、まさかハリソン・フォードが出演するとは思えないし、どうなるのでしょうか?
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-07-09 18:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【本】絶歌 【TV】怪しい彼女 >>