【ドラマ】ど根性ガエル

去年と一昨年の今頃は北海道でしたが、大阪の夏はこんなに暑かったんですね。

やっぱりこの時期は、朝の4時ぐらいから散歩に出かける7時までの時間が、一番仕事がはかどります。

今年の夏は北海道を中止して、かわりにエアコンを買い換えたので部屋にいると快適ですが、昨日はまた地元の名前がニュースで流れる程暑くて、ちょっと用事で家から出ると死ぬかと思いました。

また、最近は仕事が忙しくTV番組はずっと録画で観ていましたが、昨晩は久しぶりにリアルタイムでドラマをみました。

    ドラマのタイトルは、「ど根性ガエル」

内容は、主人公ひろしとシャツに貼り付いた平面ガエルのピョン吉が繰り広げる、有名なギャグ漫画のまさかの実写化。

感想は、予想はしていたけど予想以上にやってしまったなって感じ。
あ〜あ、またひとつ名作漫画(アニメ)が・・・。

というか、アニメ版には登場しなかった初ちゃんは仕方がないですが、メインキャラといえる南先生やモグラやみさ子ちゃんが登場しなかったことにはガッカリ。

次回からたぶん観ないと思いますが、今後の展開で登場するのかな?

ということで、今から那奈の散歩。

帰ってからは、録画している「美の巨人たち」を観て仕事の続きです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-07-12 07:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 暑いより熱い方がいい 【本】プラダを着た悪魔リベンジ >>