【TV】HERO THE TV

最近は、忙し過ぎてまったく娯楽がなくて、ちょっと前にケーブルテレビの機種変更をしたときに付いてきたタブレットで、仕事をしながらドラマ「HERO」の再放送を観るのが唯一の楽しみです。

また、忙しくて遊んであげないため那奈も近寄ってこないので、昨晩は録画していた「HERO THE TV」を一人寂しく鑑賞。

内容は、映画「HERO」第2弾の出演者たちが登場する、生放送のトーク番組。

感想は、ドラマは好きだけど特にキムタクがいいとは今まで思っていませんでしたが、この番組の企画でキムタクの出演作に憧れて実際の職業についてしまった方たちの登場シーンや、久利生&雨宮コンビ復活(夜のドライブ)でのキムタクを見ていたらなんか好感がもてたし、自分の場合はキムタクが人気になりだした頃はすでに社会人だったので、ドラマに影響されてなりたいなと思った職業はありませんでしたが、実際の職業についた方たちはすばらしいなと思いました。

なるべく今週中には映画を観に行きたいけど、行けるかな?

そして、もう観る気はなかったけど、ついでにドラマ「ど根性ガエル」も録画していたので鑑賞。

感想は、1話目を観た時はやってしまったなと思いましたが2話目は意外に悪くなくて、ドラマにしてはピョン吉のCGはクォリティが高いし、どうやら今後の展開でモグラも登場するようなので引続き観てみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-07-20 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】HERO スター・ウォーズの公開日まで、... >>