【映画】インサイドヘッド

今朝、仕上げた図面をメールで送り、約3ヶ月ぶりに仕事が途切れましたが、次の仕事が控えているので今のうちにと思い、映画を観に行ってきました。

でも、この猛暑。

梅田(大阪)まで行く元気はないので、観に行ったのは車で15分程の109シネマズ。

今年8本目。

  映画のタイトルは、「インサイドヘッド」

e0204795_17154231.jpg


内容は、11歳の少女の頭の中を舞台に、キャラクター化された5つの感情たちを描いたピクサーアニメ。

感想は、ピクサーとディズニーアニメは大好きですが、アイディアが奇抜過ぎてついていけず、初めて観ていて疲れました。

というか、なんか暗い・・・。

まわりは子供連ればかりでしたが、ピクサー作品なのに笑いすらなかったです。

次は、まさかの「アバター」・「タイタニック」に次ぐ全世界歴代興行第3位にランクインし話題になっている、「ジュラシック・ワールド」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-08-02 17:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< あるよ! カメ吉の脱皮 >>