【映画】ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

8月になったばかりだと思っていたら、明日で半月が終わり。

今年は次から次へと仕事が入ってくるので、残りの4ヶ月で那奈と遊びに行くのはもう諦めました。

9月から愛媛県美術館で開催される、観に行く予定をしていた「スター・ウォーズ展」すら、もう行けないかも知れません。

今考えると、よく2年連続で北海道へ行けたなと思います。

なので、また今日を逃すといつ観に行けるかわからないので、仕事がたまっていますが映画を観に行ってきました。

今年10本目。

映画のタイトルは、
「ミッション:インポッシブル/
           ローグ・ネイション」


e0204795_2324821.jpg

内容は、離陸する軍用機のドアに命がけでへばりつくアクションシーンが話題になっている、トム・クルーズさん主演のスパイアクションシリーズの4作目。

感想は、ちょっとジャッキー・チェン化しつつあるイーサンが気になりましたが、面白かったです。

年齢を感じさせないし、かっこよすぎです。

次は、「アンフェア -the end-」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-08-14 23:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2015-08-17 13:30 x
私も見てきました!
面白かったですね。

でも同じく、私もジャッキー化しつつあるトム(イーサン?)が気になりました(笑)
50すぎでもかっこいいんですけどね。
でも肉体アピールのシーン(上半身裸アクション)が多かったような気がします。
もちろん、生身のアクションは素晴らいし、トムもかっこよいのですが~…(;・∀・)
Commented by nanapapa4322 at 2015-08-21 20:03
*みゆみゆさんへ*

みゆみゆさんも、観られたんですね。

トップガンからの出演作は宇宙戦争まで必ず観ていましたが、以降は安心できるのでこのシリーズだけ観ています。

話題のシーンも凄く面白かったし、最近は忙しく観た映画も連敗続きだったので、久しぶりにスッキリしました。

あまり好きな俳優さんはいませんが、やっぱりトム・クルーズはかっこいいですね。

<< スター・ウォーズの公開日まで、... 第一発見者になってしまった >>