【映画】アンフェア the end

来週は週の半分が出張なので、今日はまた映画を観に行ってきました。

今年13本目。

  映画のタイトルは、「アンフェア the end」

e0204795_1756063.jpg

内容は、人気テレビドラマの劇場版第3弾で、父の死の謎を追うヒロインが最後の戦いに挑むシリーズ完結編。

感想は、劇場版の中では一番面白かったです。
でも一応は完結しましたが、あのような終わり方だと、あんなに溺愛していた娘はどうなっちゃうの?って感じ。

そこで自分の注目したのは、劇中での娘のある言葉。
もし続編があるとしたら、警察官になりダークサイドに堕ちた娘(組織に入った娘)と対決するのもありかなと、想像してしまいました。

あと、昨日観た「ガールズ・ステップ」。

今日行った109シネマズ箕面でも上映していたので、わざわざ昨日は梅田に行って2本も観たのにガックリきました。

次は、「天空の蜂」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-09-16 18:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< スター・ウォーズより気になる映画 【映画】ガールズ・ステップとカ... >>