初めての腰袋と地下足袋

今日は現場へ行く途中に、来週からの出張で使う道具を購入しました。

    購入したのは、地下足袋と腰袋。
e0204795_2046239.jpg

基本は図面やデザインが専門ですが、ありがたい事にいろんな仕事をさせてくれるので現場にもよく行きます。

でも今迄は、腰にぶら下げるのがなんか嫌だったので、工具類は工具袋に入れて作業をしていましたが、来週は初めて腰袋をし地下足袋を履いてする現場作業なので、その他にも初めて体験するものがあるし、楽しみな反面少し不安です。

ですが、この仕事が終わると約半年ぶりに仕事が途切れそうなので、久しぶりに那奈を連れて遊びに行けるかもしれません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-09-19 21:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2015-09-24 10:57
ご無沙汰です。お蔭様で結婚式しました!見に来てね(^.^)
Commented by nanapapa4322 at 2015-09-25 20:05
*ちょろひこさんへ*

ちょっと出張中だったのでコメントが遅れましたが、犬好きにとっては最高の結婚式じゃないですか!!

本当におめでとうございます。

<< まずは篠山で癒されて・・・ スター・ウォーズの公開日まで、... >>