昨日は、自転車ツーリング

昨日は、朝の9時に箕面の駅前集合で、クライアントさんと人生初の自転車ツーリングに行ってきました。

コースは、箕面の滝→勝尾寺→亀岡→池田。

ちょうど一年前に、身軽な格好で箕面の滝へは行った事があり、そのときは滝の方まで下りなかったけど、今回はリュックを背負ったいたためか上り坂は最初からしんどくてクライアントさんについて行くのが精一杯でしたが、下り坂はすごく気持ちが良かったです。

    写真は、一応証拠に撮った箕面の滝の前と亀岡近辺の掲示板。
    景色の写真は、それどころじゃなかったので、今回はなし。
e0204795_11204394.jpg

e0204795_11205590.jpg

池田に到着して、クライアントさんのサイクルコンピューターからスマホに転送されたデータを見ると、走った距離は47.95㎞。
e0204795_11211634.jpg

自分でも初心者なのによく走れたなと思いますが、池田の河川敷にある最終地点もなかなかいい場所で、今後は暇な時に自宅からこの地点まで走ってみようかなと思います。

ちなみに、今回は1kg痩せました。

また自転車の楽しさを知り、いつもなら衝動買いするところですが、その前にまだまだ研究と体力が必要です。

そして、今朝までに仕上げないといけない仕事があったのに、家に戻ってから散歩へ行ったあとは爆睡しまい起きたら夜中の1時でしたがなんとか間に合い、今日はさすがに体中が痛いので那奈と一緒に今から寝ます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-10-15 13:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 新・LOVELY 那奈ちゃんが... 明日は、自転車ツーリング >>