【映画】俺物語!!

ブログのサブタイトル「気ままな日常生活」通り、そこそこ仕事をして思いっきり遊ぶ生活のはずが、最近は逆でブログも放ったらかし状態。

でも、自分が疲れ気味なだけで、那奈は元気です。

そして、現場の仕事が続いていましたが考えがちょっと甘かったため、家に戻ってから夜中にする予定だったデザインの仕事がだんだんとたまってきたので、今日から一週間はデザインの仕事に集中することに。

ですが・・・。

今日は早速友達に誘われてしまい、さすがに今回は絶対に行かないと言ったんですが「NANA」や「アオハライド」のこともあり、この友達が誘ってくれた少女マンガ原作の実写映画版は那奈の名前の由来になったほど自分の好みに合うというかハマるので、今回も観に行く事にしました。

今年15本目。

      映画のタイトルは、「俺物語!!」

今回は、めずらしく半券をなくしてしまい写真がないですが、SWのチラシと冊子をゲットしました!!
e0204795_20495863.jpg

内容は、少女マンガが原作だけど、見た目(体格)とは違って純粋な高校生の男の子を主人公にしたお話。

感想は、まず鈴木亮平さん演じる主人公の剛田猛男が最高だったし、面白かったです。
さすがに「NANA」や「アオハライド」ほどではないですが、またまた自分好みの作品でした。

またコミックを貸そうかと言われたけど今は忙しくて読めないし、仕事が暇になったら貸してもらうかコミックの大人買いの予定。

しかし、この友達が誘ってくれた映画には何故ハマるのか謎です。

そして、結局は「マイ・インターン」を観に行けませんでしたが、今年はあと4本観に行く予定。

★犬好きとしてはちょっと気になる「犬に名前をつける日」 11月21日公開
★自分が初めて読んだ有川浩さん作品「レインツリーの国」 11月21日公開
★今年一番楽しみな「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 12月18日公開
★病におかされたロッキーが気になる「クリード チャンプを継ぐ男 12月23日公開
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-10 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 鑑賞料金値上げのスター・ウォーズ スター・ウォーズの公開日まで、... >>