インデペンデンス・デイ:リサージェンス

今日も朝一から現場の仕事ですが、現場へ行く前に急な図面の仕事が入ったので早めに起きて仕事。

そして仕上がったので、休憩がてらにネットで調べものをしていると、来年公開される「インデペンデンス・デイ」シリーズ最新作の予告編が公開されていました。

タイトルは、
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」


でも、いくらCGが進歩しても1作目のインパクトがあまりにも強烈だったので、なんか予告編を観てもワクワクしませんでした。

もちろん、大好きな作品なので観に行きますが・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-12-16 06:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2015-12-16 18:21 x
最近はシリーズものが多いですね。
1作目の流れで観に行きますが、がっかりするパターンがほとんどです。
そういう意味では、ロッキーは頑張ってますよね(笑)
クリードも好評のようです。

当初はディズニー映画になったとか、エイブラムス監督では??だとか、マーク•ハミル?… とか散々言ってた私ですが、
もう毎日がスターウオーズモードになっていて、落ち着きません(笑)
楽しみな映画はたくさんありますが、これほどワクワクするのは、やっぱりスターウオーズです❗️
Commented by nanapapa4322 at 2015-12-18 15:32
*チョコママさんへ*

遂に公開ですね!

ひょっとして、今日観に行かれるんですか?

もう自分もワクワクで、特にここ一週間は落ち着きません(笑)

またクリードもかなり好評みたいで、こちらも楽しみです。

<< がっくりぽん 一眼レフデビュー >>