人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴの奇蹟

明日からの二日間は現場の仕事ですが、デザインの仕事の方は片付いているので、急な仕事が入らないがないかぎり、それが終わると年内の仕事は終了と思っていたより早く仕事納めができそうです。

でも今日は、朝一に年賀状を投函し、戻ってからは年明けの仕事の打ち合わせへ。

そして帰りしな、コーヒーを買おうと立ち寄ったセブンイレブンで、「妖怪ウォッチ」の一番くじにほとんど場所を占領されていましたが、まだ「スター・ウォーズ」の一番くじが残っていたので、もう一度だけリベンジで引いてみると・・・。

    なんと、A賞のR2-D2型の小物入れフィギュアをゲット。
クリスマス・イヴの奇蹟_e0204795_15494998.jpg

    開封したら、こんな感じです。
クリスマス・イヴの奇蹟_e0204795_1550236.jpg

クリスマス・イヴの奇蹟_e0204795_15501157.jpg

まさにクリスマス・イヴの奇蹟(昼間だったけど)というか、前回のI賞にはショックでしたが、やっぱりクジ運の良さは健在でした。

まあ贅沢を言うと、本当は那奈の散歩用でF賞の「ライトセーバータオルケース」の方が欲しかったのですが、このR2-D2はもったいなすぎてただの飾りになりそうです。

by nanapapa4322 | 2015-12-24 17:00 | やっぱりSWが好き | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2015-12-25 01:18 x
おめでとうございます!!
私も鍋はもったいなくて使えません(;・∀・)

そうそう、私もあのライトセーバーは欲しかったです。
Commented by nanapapa4322 at 2015-12-29 12:06
*みゆみゆさんへ*

ありがとうございます。

フォースが覚醒したと思いましたが、今日もたまたま半額だったので引いてみると当たりませんでした。

でも、これも今日たまたま知ったのですが、最後のくじを引いたらその場でもらえる「ダース・ヴェイダー フード付きブランケット」が気になっています。

もちろん、那奈用でですが・・・(笑)

<< 今年最後の運試し 【映画】クリード チャンプを継ぐ男 >>