今年最後の運試し

今年もあと三日ですが、先週の土曜日で年内の仕事はすべて終了し、日曜日と月曜日は大掃除。

残すは、車の洗車と那奈のトリミング。

そして今朝、請求書を投函しに行った帰りにセブンイレブンに立ち寄ったら、しぶとく「スター・ウォーズ」の一番くじが残っていていたので(しかも半額の310円)、今年最後の運試しということで1回分の金額で2回引いてみました。

    結果は、G賞(ビジュアルシート)とH賞(グラス)。
e0204795_1148397.jpg

チャームに比べたら全然良いですが、残念ながら前回のA賞で今年の運を使い果たしたみたいで、那奈の散歩用で欲しかったF賞の「ライトセーバータオルケース」は当たりませんでした。

でも、なくなった商品には終了のシールが貼ってあってくじの残りも少なく、目当ての「ライトセーバータオルケース」や「土鍋」はまだ残っていたので、あと三千円程つぎ込んだらおそらく両方当たりそうな感じですが、それよりも最後のくじを引いたらその場でもらえる「ダース・ヴェイダー フード付きブランケット」が気になります。

もちろん、サイズが分からないけど那奈用で欲しいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-12-29 12:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 今年を振り返って2015 クリスマス・イヴの奇蹟 >>