今年を振り返って2015

今年も明日で2015年も終わり、明後日から2016年。

今年もいろいろありましたが、自分と那奈の一年はというと・・・。

 -プライベート-
・いつも通りで、特に進展なし。
 
 -仕事-
・今年は、独立してから2度目に忙しい年でした。
 特に本業(デザイン)ではない新しいジャンルの仕事を頂く事ができて、これがまた
 大変でなかなか慣れずまだまだ周りに迷惑をかけまくっていますが、個人的には意外
 とピッタリな仕事ではと思ったりもしていて、今までとは違ういろんな方と出会う事
 ができ勉強にもなって、やりがあった楽しい一年でした。

 -旅行-
・仕事とは逆で忙しかったためほとんど行けず、まったく楽しくない一年でした。
 でも今年は、遂に一眼レフも購入したいので、なるべく時間を作って旅行へ行きたい
 です。

 -映画-
・今年観た映画は19本。
 去年より5本も減り、意外に良かったのが「シンデレラ」で、逆に大好きなシリーズ
 だけどまったく面白いと思わなかったのが「ジュラシック・ワールド」。
 ですが同じシリーズものでも、往年のファンとしてはまさかの「スター・ウォーズ」
 と「ロッキー」の新作が観れただけで満足でした。

 -読書-
・あまり読めませんでした。

 -姪&甥-
・今年は忙し過ぎて、まったく会っていません。

 -那奈-
・今年は忙し過ぎて、姪&甥と同じくあまり遊んであげれなかったため、寄って来なく
 なりダークサイドに堕ちてしまいました。

 ということで、そこそこ仕事をして思いっきり遊ぶ「気ままな日常」のはずが今年は
 逆でしたが、来年はどんな一年になるのかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-12-30 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 良いお年をお迎えください 今年最後の運試し >>