2度あることは3度ある

今朝、また家の前の川で事件がありました。

2度あることは3度あるというか、去年の今頃に1度目の事件があり、夏の2度目に関しては第一発見者になってしまい、今回は散歩へ行く時は気がつかず、帰りに通りがかったときには発見者の方がすでに通報している途中でしたが、もろに見てしまいました。

状況からしたら、ヒモが残っていたのでおそらく「・・・・・」だと思いますが、もうここまで続くと「いわくつきの場所」というか気持ちが悪く、何かが呼んでいるのではとしか思えず、この事件があった3ヵ所の範囲は100mぐらいしか離れていませんが、線で結ぶと「三角地帯」になり、ほとんどは川の中で収まりますが、途中にある小さな橋だけがその「三角地帯」の中に入るので、今後は通らないようにしようと思います。

帰ってからは急に気分が悪くなり、先程まで2時間程度寝ていました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-01-12 11:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 2016年に観る予定の映画 ミレニアム・ファルコンで練習 >>