2016年に観る予定の映画

明日から、ようやく仕事の開始。

この2週間はバッチリ休んだので体調もバッチリのはずでしたが、昨日は近所で事件があり、また見たくないものを見てしまったため一日中気分が優れませんでした。

そして今朝は、那奈が早く散歩へ行こうと顔中をペロペロと舐めてきて起こされましたが、早く行くとまた見たくないものに遭遇するのは嫌なので、今日からはゆっくり行く事にしました。

ということで、朝の1時間程が暇になったので、今年はどんな映画が公開されるのかなと、ちょっと調べてみました。

スターウォーズのスピンオフ映画「ローグ・ワン: ア・スター ウォーズ・ストーリー」の公開は、どうやら全米公開(12月16日)よりも1ヶ月ちょっと遅れた2017年1月28日のようなので、今年観たい映画は下記の11作品。

★残穢ー住んではいけない部屋ー 1/30
★アーロと少年 3/12
★あやしい彼女 4/1
★ズートピア 4/23
★貞子vs伽椰子 6/
★ファインディング・ドリー 7/1
★シン・ゴジラ 7/29
★後妻業 8/7
★ゴーストバスターズ 8/
★インデペンデンス・デイ:リサージェンス 夏
★デスノート2016

でも、赤文字は観るかどうか分からないので、もし観なかったらこの30年程では初めての1ケタ台です。

ちなみには予定に入っていない邦画の「テラフォーマーズ」は、存在自体がありえない自分が地球上で一番嫌いな生き物が登場する作品なので、絶対に観に行きません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-01-13 07:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< SMAPでの最後の出演かも? 2度あることは3度ある >>