ふたりの世界

今日も午前中は家で仕事をして、午後からはちょっと外出。

でも、とうとうボケちゃったのでしょうか?

外出する前にネットで場所を調べていると、映画「クローバーフィールド」の続編記事があり、予告編を観ると映像に懐かしい音楽が流れたのですが、本人ではなくて男性が歌っていたため曲名をなかなか思い出せず、家に戻ってから夕方の散歩途中でようやく思い出しました。

曲のタイトルは、アメリカの女性歌手ティファニーが歌う「ふたりの世界」

ちょうどバブルの時期で、自分が就職前に流行った曲ですが懐かしいです。

周囲の反対を押し切り、コンサートの前座にしたニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックに、人気を奪われた事件は有名ですが、今はどうしているのでしょうか?

ということで、思い出したので一件落着!

ちなみに、続編の「10 クローバーフィールド・レーン」は、前作がそれほど面白いと思わなかったので観に行きません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-01-17 17:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【DVD】シュート! 【TV】子猫物語 >>