保険の契約と墓地探し

先日は新しい保険の契約をして、昨日は墓地の下見に行ってきました。

ちなみに、「保険金・・」などの変な計画を練っている訳ではありません。

保険に関しては、今加入している自分の保険が近々満期になるため。

お墓に関しては、九州にある祖母のお墓を大阪へ改葬するため。

というかちょっと不謹慎な話になりますが、今後数年間はスター・ウォーズが続くし、まだまだ元気な那奈よりも先に自分が死ぬ訳にはいきませんが、観に行ったお墓は高台にあって景色もよく、しかも新しくできた場所で綺麗なので、ついワクワクして一番目に入りたいなと思ってしまいました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-01-22 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< エピソード8の公開延期とドロボーさん けん玉少女 >>