【TV】ジェイコムアワー ~街ネタ天国~

昨日は家で仕事をしていましたが、今日は午後から現場の仕事なので早めにブログ。

去年の年末だったか今年の始めだったか忘れましたが、那奈が急に外を眺めだしたので何かなと思ってベランダから外を見ると、ケーブルテレビの情報番組が撮影しながら家の前の川沿いを歩いていました。

番組のタイトルは、
   「ジェイコムアワー ~街ネタ天国~」


内容は、かみじょうたけしさん、大石英子さん、きのせひかるさんら3人が、街を歩き回り情報などを紹介する番組。

たまに観ますが、地元でも知らない場所が沢山あって、先日たまたまこのときの様子が放送されていていたので観ましたが、もうすぐ自宅が映るぞってところでCMが入り、続きは自宅よりちょっと先から始まりました。

まあ、ボロ屋敷が映ったらみっともないだけですが、川沿いのいつもの散歩コースはバッチリ映っていました。

でも、残念ながらお友達ワンコは映っていませんでした。

今回のゴールは、一眼レフを購入したので一度行ってみようと思っていた空港の滑走路でしたが、なかなか良さそうな場所なので暖かくなったら行ってみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-01-27 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ローグ・ワンの公開日まで、あと一年 スッカラカンになっちゃった >>