「靴のオットー」を発見!!

今日も現場の仕事でしたが、待ち合わせて現場へ行く途中に、今月閉店するとニュースなどで取り上げられて話題になるまでお店のことはまったく知りませんでしたが、その「もうあかんやめます!」のキャッチコピーで有名らしい「靴のオットー」を発見しました。

でも車だったので、写真は撮れませんでした。

当然、仕事へ行く途中なので立ち寄れませんでしたが、ニュースで見たとおりの面白い看板と外観のお店でした。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-02-05 20:30 | 日常 | Comments(0)  

<< のどごし〈生〉絶対なかよし缶が... 【本】フォースの覚醒前夜 >>