天才バカボンが実写化

今日は、終日現場の仕事。

家に戻ってからは、今日の仕事にちょっと影響した某国のミサイル発射はどうなったのかなとネットで調べていたら、関係ないある記事を見つけました。

どうやら、赤塚不二夫原作のギャグ漫画「天才バカボン」が、実写化されて3月に放送されるようです。

でも、個人的にはハジメちゃん役の子役はピッタリだなと思いましたが、なんとなく他のキャスティングは違う感じ。

特にパパさんは、やっぱり原作通り背が低い方がいいと思いましたが、放送されたら観てみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-02-07 17:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 墓石に刻む言葉 のどごし〈生〉絶対なかよし缶が... >>