久しぶりの古本屋巡り

今日は終日現場の仕事でしたが、途中仕事の用事で梅田の古本屋巡りをしてきました。

そして最後に、自分が専門学校へ行っているときから通っているので、30年近くお世話になっている古本屋さんへ。

でも、オヤジさんに怒られちゃいました。

理由はご無沙汰しすぎのためですが、いろいろ話をしていてこの本は読んだかとある本を棚から持ってきてくれました。

     本のタイトルは、「ハチの懐想曲」

内容は甲斐犬が登場する本で、自分が先代に引続き甲斐犬を飼っているのを知っているため、最近入荷したらしく、もちろん持っていないので迷わず購入。

本の感想は、また読んだら紹介します。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-02-22 22:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2016-02-22 23:58 x
甲斐犬が出てくるとは、興味があります!
お読みになりましたら、ぜひ感想をおしえてくださいね(^^♪
Commented by nanapapa4322 at 2016-02-24 21:55
*みゆみゆさんへ*

自分も知らなかった本ですが、読み終わったら紹介しますね!!

<< 「スーパーガール」が放送開始 満月 >>