【TV】SUPERGIRL

今日から、海外ドラマチャンネル「AXN」で放送が開始された「SUPERGIRL」。

アメリカのヒーローものは、なんか暗いのであまり観ませんが、「スーパーマン」だけは大好きで全シリーズ観ています。

でも、最新のシリーズは暗いので、前作は観たけど「バットマン vs スーパーマン」は観たいと思わないので、初めて観に行かないかも?

今回の感想は、やっぱりスーパーマン=クリストファー・リーヴさんでスーパーガール=ヘレン・スレイターさんですが、設定変更も悪くなかったし、主役のメリッサ・ブノワさんもスーパーガールにぴったりで面白かったです。

また、久しぶりにキャリスタ・フロックハートさんを見ましたが、「アリーmyラブ」の頃とあまり変わっていないのにはびっくりしました。

ということで、引続き観ようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-03-01 23:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 3個目のレゴ「レイのスピーダー」 日頃の行いがいいためか? >>