人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TV】仮面ライダー

今日も家で一日中仕事でしたが、休憩がてらテレビをつけると、東映チャンネルである懐かしいドラマが放送されていたので、つい観てしまいました。

    ドラマのタイトルは、「仮面ライダー」

内容は、現在も放送されていて誰でも知っている、石ノ森章太郎さん原作の特撮テレビドラマ。

感想は、昭和ライダーシリーズの1話づつの放送でしたが、懐かしかったし面白かったです。

やっぱり、この頃の仮面ライダーと怪人たちのデザインは、ウルトラマンと怪獣を含め素晴らしいです。

正直、今のライダーシリーズは観たことがない自分が言うのもなんですが、まず「仮面ライダードライブ」とかネーミングの意味が分からないし、仮面ライダーや怪人たちのデザインセンスもどうかと・・・。

ということで、明日も仕事の続きですが、どうやら続きがあるようなので、休憩がてらまた観てみようと思います。

by nanapapa4322 | 2016-03-26 23:59 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< トラウマ特撮ドラマ 【映画】アーロと少年 >>