那奈ぬきぼっち散歩

明日の雨で桜は散ってしまうだろうし、仕事も忙しくなるので、今日は那奈ぬきぼっち散歩へ行ってきました。

理由は、「伊丹空港千里川堤防」へ行こうと思ったため。
飛行機の音で怖がると思って、カメラを持って出かける時は必ず那奈を連れて行きますが、今回は初めて連れて行きませんでした。

ということで、一眼レフを持ってぼっち散歩へ出発。

コース的はいつもの散歩コースをさらに進むことになりますが、まずは自動車教習所に咲いている桜。
e0204795_15502076.jpg

    続いて、いつもの公園に咲いている桜と川に咲いているたぶん菜の花。
e0204795_15521196.jpg

e0204795_15522351.jpg

e0204795_15523559.jpg

    さらに1時間程あるいて、目的地の「伊丹空港千里川堤防」に到着。
e0204795_15554043.jpg

e0204795_1556432.jpg

e0204795_15561743.jpg

この場所へ来たのは、小学生のときに友達と自転車で来て以来ですが、あっという間に頭上を越えていくので上手く撮れませんでした。

写真を撮っていた方の話だと夕方が最高らしいので、今度は望遠レンズに交換してから行ってみようと思います。

そして、「伊丹空港千里川堤防」より先に沢山の桜が見えたので行ってみると、千里川と猪名川の合流地点に着きました。
e0204795_1661628.jpg

e0204795_1663432.jpg

e0204795_1665126.jpg

ということで、はじめてのぼっち散歩は終了。

時間的には、9時半に出発して12時に戻って来れました。

「伊丹空港千里川堤防」もそれほど音がうるさくなかったし、というか知っている人に会うたびに那奈ちゃんは?と聞かれるので、今度は那奈を連れて行こうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-04-06 16:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 「ローグ・ワン/スター・ウォー... 加野銀行へ行ってきた!! >>