人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめました・・・

今日は、散歩コースにある公園での集合狂犬病予防注射の巡回の日が雨だったので、別の公園へ行ってきました。

    今年の色は黄色で、イラストはボーダーコリーとまたまた洋犬。
あきらめました・・・_e0204795_640577.jpg

ということで、100%甲斐犬になることはないと確信したので、もうあきらめました。

by nanapapa4322 | 2016-04-08 23:59 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2016-04-09 23:28 x
こんにちは(^^♪
うちは今日狂犬病の注射をしてきました。
でも、こんなかわいいのはもらえません~(笑)

そういえば、最近の志村動物園では日本犬のことをやっていて、甲斐犬も出てますね(^^♪
(藤岡弘、さんが甲斐犬をお気に入りです)
Commented by nanapapa4322 at 2016-04-13 20:17
*みゆみゆさんへ*

全国的に変わったのかなと思っていましたが、違ったんですね。
もう6年目になりますが、洋犬ばっかりでいずれ柴犬はあるかも知れませんが、甲斐犬はもうあきらめました(笑)

自分もたまに観ていますが、甲斐犬が取り上げられるだけでなんか嬉しくなりますよね。

<< 普段通りの一日のはずが・・・ 「ローグ・ワン/スター・ウォー... >>