ブルーレイディスクレコーダーが壊れた・・・

今日は仕事が一通り終わったので、何か映画でも観ようと思ったらブルーレイディスクレコーダーが壊れていて、ソフトが観れないことが分かりました。

録画したブルーレイと市販のDVDは観れましたが、市販のブルーレイはクリーニングをしても観れず、メーカーに連絡するとおそらくレンズの交換が必要とのことで、しかも修理代は20,000円。

これなら、新たに購入した方が安い気がしますが、とりあえずは「スター・ウォーズ」を含めブルーレイのソフトはそんなに持っていないし、持っているのはほとんどDVDで5月に発売される「フォースの覚醒」にはブルーレイとDVDが付いているので、修理は少し考えようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-04-12 23:59 | 日常 | Comments(0)  

<< いくらかかるのやら・・・ 連ドラのロケ地めぐり >>