【映画】シン・ゴジラ

今日は、朝一から映画を観に行って、午後からは那奈を連れ秘密基地へ行く予定でしたが、急な仕事が入ったので午後からは現場へ。

また同時に、次のデザインプランの仕事も入ったので、しばらくは秘密基地へ行けそうにありません。

一体、何のために購入したのだか・・・。

今年6本目。

    映画のタイトルは、「シン・ゴジラ」

e0204795_2035986.jpg

内容は、知らない人はいないと思いますが、本家ゴジラの最新作。

今まであまり観たことがありませんでしたが、一昨年ハリウッド版が公開されたときに「日本映画チャンネル」で一挙放送されていたので、初めてシリーズ全作を観ました。

感想は、ただ気持ち悪いだけの第一形態とか第二形態の設定時点で今までのゴジラではなく、政府関係者も全員鬱陶しいし、予想はしていたのでガッカリはしていませんが、よく友人に勧められるエヴァンゲリオンの面白さ?が未だにまったく分からない自分にとっては、辛い二時間でした。

次は、「ゴーストバスターズ」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-07-29 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 秘密基地でお昼寝 改葬後、初の墓参り >>