これって那奈じゃん!!

今日は、住んでいる地域の最高気温が38.1度で全国2位・・・。

そして昨日は、仕事の資料を探すため本屋さんへ暑い中わざわざ出かけたのにY!mobileについ立ち寄って景品を頂いたので、すっかり本屋さんへ行くことを忘れて家に帰ってしまい、また出かける体力はないので仕方なくネットで資料探ししていたら、日本犬をテーマにした「ひっぱり犬」 というガチャガチャの景品で、那奈と同じ黄色い首輪をした甲斐犬を発見!!

  これって那奈じゃん!!ということですぐに購入しましたが、早速届きました。
e0204795_1964920.jpg

    ついでに、那奈
e0204795_19201097.jpg

ということで、本屋さんへ行くことを忘れたおかげで、那奈にそっくりな甲斐犬グッズが手に入りました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-08-06 19:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2016-08-07 22:59 x
お久しぶりです。
毎日暑いですね。

このフィギュア・・本当に那奈ちゃんですね(^^♪

こんなのがあるなんて~素敵ですね。
Commented by nanapapa4322 at 2016-08-10 20:35
*みゆみゆさんへ*

お久しぶりです。
毎日暑いですね。
こちらの方は、ニュースで住んでいる地域名のテロップが流れる程の暑さで、散歩好きの那奈が散歩へ行くのを嫌がるぐらいです。

ありがとうございます。
那奈に似てるのは別にして、ほんとうに甲斐犬としてよくできているので、みゆみゆさんもどうですか(笑)

<< 【映画】ルドルフとイッパイアッテナ ふてニャン缶を頂いたけど・・・ >>