【映画】ルドルフとイッパイアッテナ

デザインプランと図面の仕事が片付き暇になりましたが、TVはオリンピック一色。

でも、冬季オリンピックは好きだけど夏季オリンピックにはまったく興味がないので、映画を観に行くことにしました。

今年7本目。

映画のタイトルは、
      「ルドルフとイッパイアッテナ」


e0204795_203268.jpg

内容は、ひょんなことからトラックの荷台に乗ってしまい東京に来てしまった黒猫と、都会のボス猫との出会いと友情の物語。

普段、ディズニー(ピクサー)とジブリ以外のアニメ作品はあまり観ませんが、予告編で負傷していたイッパイアッテナがどうなるのか気になり、個人的には犬派ですが一番最初に飼ったペットは猫で猫も好きなので、めずらしくアニメ作品を観に行きました。

感想は、原作が絵本で予想通りの展開で物語が進むので、子供には分かりやすいと思いますが、大人の自分には物足りなかったけど面白かったです。

また、原作(絵本)にはシリーズがあるようなので、続編もありかなと思いました。

次は、「ゴーストバスターズ」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-08-10 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 那奈隊長が行く! これって那奈じゃん!! >>