今年最初の秘密基地と半年遅れのポケモンGO

今日は、スマホに戻したこともあり、半年遅れて「ポケモンGO」をやってみました。

早朝の散歩から戻って、まずはダウンロード。
そして、友人に裏技を教えてもらった通りに最初の三匹からは選ばず、一人で自宅周辺をウロチョロし、ピカチュウを出現させてゲット。

自宅に戻ってからは、今年最初の秘密基地へ那奈を連れて行ってきました。

    まず今日は暖かかったので、秘密基地の近くでシカに遭遇しました。
e0204795_17511464.jpg

秘密基地についてからは、すぐに那奈と散歩。

「ポケモンGO」をやってみましたがなかなか出現せず、またシカが現れたら困るのでこの散歩ではやめ、戻ってからはテラスで食事。
e0204795_18222.jpg

e0204795_1821559.jpg

e0204795_1822647.jpg

しばらくゆっくりしてから家に戻りましたが、すぐに那奈と夕方の散歩。

そして、再度「ポケモンGO」をしてみると、那奈の散歩コースだけで11匹ゲットしてレベル4になりました、

でも確かに面白いですが、よくニュースで取り上げられているように危ないし、家に帰ってからはいつもの散歩と様子が違ったためか那奈の機嫌が悪いので、散歩中はやめておこうと思います。

というか、やっていて何か恥ずかしかったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-01-07 19:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< ローグ・ワン/ スター・ウォー... 21個目のレゴ「ザ・ビートルズ... >>