最後のジェダイの公開日まで、あと10ヶ月

今日は、2月15日。

「ローグ・ワン」が予想以上に最高だったので、シリーズはもう「ローグ・ワン」と「エピソード4」で十分と、最近でエピソード8のタイトルが決まったのも知らなかったぐらい40年続いたSW熱も冷めてきましたが、「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まで10ヶ月になりました。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-02-15 19:00 | やっぱりSWが好き | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2017-02-15 23:38 x
かなりご無沙汰ですが、お元気そうで良かったです(^_^)

ローグワン…あまりに良すぎて鳥肌ものでした。
ツッコミどころも多少ありましたが(笑)そんな事はどうでもいいぐらい泣きました。
特にジンが設計図のデータを送信した瞬間は号泣で、ローグワンの仲間も、ディスクを守る反乱軍も切なすぎました。
レイア姫の姿にも感無量でしたが、犠牲になった彼らに、敬意を評した言葉が欲しかったかなぁ。
でもダースベイダーが"悪"すぎて、そこはちょっと良かった!(笑)

ローグワンに比べれば、本家はちょっと軽く感じますが、やっぱり続きは気になるのでエピソード8は楽しみです。
Commented by nanapapa4322 at 2017-02-19 20:11
*チョコママさんへ*

ご無沙汰しております。

ローグ・ワン、やっぱり良かったですよね。
個人的には、レイア姫の登場シーンが一番好きです。
本編もあまりにも良かったので、最近では本家の続きがどうでもよくなってきていますが、一応「エピソード8」は楽しみにしています。

では、今年もよろしくお願い致します。

<< 【映画】チア☆ダン~女子高生が... 【映画】サバイバルファミリー >>