【映画】チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

昨日の夜は、仕事の気分転換をするため映画を観に行ってきました。

今年3本目。

映画のタイトルは、
「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米
       制覇しちゃったホントの話~」


e0204795_2030223.jpg

内容は、福井県にある高校のチアリーダー部が、アメリカ大会で優勝した実話をベースにしたお話。

感想は、ちょっと観る前からなめていました。

もう少し各キャラクター全員のドラマを描いて、映画よりはドラマ向きかなって感じはしましたが、個人的に邦画の中では久しぶりのヒット。

また、最近見ない日はない主役の女優さん。
正直どこがいいんだろうと思っていましたが、この作品を観てなんとなく人気の秘密が分かるような気がしました。

次は、「モアナと伝説の海」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-03-12 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 最後のジェダイの公開日まで、あ... 最後のジェダイの公開日まで、あ... >>