【映画】美女と野獣

今日は、一ヶ月ぶりに映画を観に行ってきました。

今年5本目。

    映画のタイトルは、「美女と野獣」

e0204795_20572967.jpg

内容は、有名なディズニーアニメ「美女と野獣」の実写版。

ちなみに90年代からのディズニーアニメはすべて鑑賞していますが、個人的なベスト3は1位「美女と野獣」・2位「アラジン」・3位「リトルマーメイド」。

感想は、「シンデレラ」を観てから意外にいけるかもと思っていましたが、音楽もそのままだったし、予想通りのすばらしい出来でした。

特に、個人的にアニメ版より良かったと思ったのは野獣のメイク。
各キャラクターを演じたキャスト陣たちもピッタリでしたが、野獣はアニメ版よりも元人間っぽさが出ていて良かったです。

逆に、アニメ版の方が良かったのは、間に合ったのか?間に合わなかったのか?のハラハラ感があった最後の薔薇の花びら散るラストのシーン。
でも、実写版も良かったです。

次は、「ワイルド・スピード ICE BREAK」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-04-23 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 新・LOVELY 那奈ちゃんが... 最後のジェダイの公開日まで、あ... >>