伝説よりもアンノーン

思えば一年前、ポケモン目当てで家の前の川周辺を暑い中歩いている集団を窓から見ていてバカじゃないのと思っていましたが、今では半年遅れで自分もそのひとりになってしまいました。

そして先日の日曜日、家の前の川周辺で懐かしい光景が目に入ったのでなんだろうと思ったら、どうやら伝説のポケモン目当てで集まっていたようです。

なので伝説のポケモンが登場し正確には6匹ですが、昨日と今日でとうとうデンリュウとカイリキーを進化させることができ、伝説以外の234匹のうち232匹をゲットすることができました。

             まずは、デンリュウ。
e0204795_2229798.jpg

             そして、最後はカイリキー。
e0204795_21413983.jpg

自分の場合は、どちらかというと伝説よりもアンノーンですが、伝説の2匹はぼちぼちレイトバトルとやらに参加しゲットするとして、沖縄でしか捕まえられないサニーゴと那奈との散歩コースでは無理だと思われるアンノーンの2匹はいつかゲットできたらいいなと思います。

ということで半年と25日かかりましたが、とりあえずはこれで一区切りです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-07-25 22:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< フリーザー、ゲットならず・・・ 【映画】カーズ/クロスロード >>