ルギア、ゲットならず・・・

先程、駅の側にある銀行へ行くと駅前広場にルギアが出現していました。

慌てて参加したけど6人では倒せず、先に銀行へ行ってから戻るとちょうど改札から人が出てきたので、再び参加。

予想通り今度は16人だったので余裕で倒し、プレミアボールもスポットがチームカラーだったので9個も手に入れすべて当たったのに、結果は逃げられてまたシルエット。
e0204795_16471229.jpg

e0204795_16472494.jpg

以前に書きましたが、「ミュウツーの逆襲」と「ルギア爆誕」のときのイベントに仕事で関わった事があって、思い入れのあるキャラクターだったのでゲットしたかったですが、この分だと伝説の4匹はすべてシルエットで終わりそうです。

というか、近所にレイドバトルスポットは沢山ありますが人が集まりそうな場所は駅前で、この暑さで用事があったり余程のことがないかぎり駅前には行かないので、それも難しいかも。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-08-02 17:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< ファイヤー、ゲットならず・・・ フリーザー、ゲットならず・・・ >>