ファイヤー、ゲットならず・・・

夕方の散歩前、近所の郵便局にファイヤーが出現したので自転車で出動。

でも誰もおらず、直後に3人来たけど少ないので少し待つていると、女性の方が少年をひとり連れてきてくれて5人になり、少ないと思ったけど誰かの一声でバトルを開始。

余裕で倒しましたが自分はまた逃げられて結果はシルエット、でも5人のうち女性1人が捕まえられました。
e0204795_19442624.jpg

e0204795_19443628.jpg

また、今回の方達とはサンダー戦で出会うかもしてませんが、やっぱり慣れている方々の知識は凄いです。

ファイヤーは7日まででルギアがいつまでか分かりませんが、せめて8日からのサンダーだけでもゲットしたいものです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-08-04 20:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< この差はいったい・・・ ルギア、ゲットならず・・・ >>