ジム配置遊び その2

6月頃に「バナナマンのせっかくグルメ!」という番組で紹介された、那須高原にあるペニーレインというベーカリーカフェ&レストランにブルーベリーパンを買いに連休を利用して行く予定でしたが、予感はしていたけど台風の上陸。

なので、予定を変更して来週に行く予定です。

そして昨晩、近所にある同じチームカラーのジムにシャワーズが配置されていて、まだ1匹だけだったのでこれはいけると思い出動。

     前回、イーブイを先に配置して瞬殺だったのでエーフィを配置。
e0204795_10405733.jpg

3分後に家に帰って見てみると、知らないトレーナーさんが乗ってくれたくれたようでブースターとブラッキーが加わっていました。
e0204795_10435088.jpg

e0204795_1044342.jpg

残るは、イーブイとサンダース。

これで、奇蹟のイーブイ進化コラボがいけるかもと思いましたが、30分後にはご覧の通りの結果になってしまいました。
e0204795_10503498.jpg

まさかのハピナスとギャラドス。
この4匹を見たら、さすがにイーブイとサンダースだろと思いましたが、またチャンスがあればイーブイ進化コラボに挑みたいと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-09-16 11:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 秋の気配 那奈とヤンヤンマ 最後のジェダイの公開日まで、あ... >>