鳥取砂丘でポケモンGO

どうやら日本最大級の砂丘(鳥取砂丘)で11月に、「ポケモンGO」のイベントが開催されるようです。

また、日本でほぼ現れないポケモンを登場させると検討中とのこと。
「日本でほぼ現れない」ということは、横浜イベントですでに登場して「バリヤード」のことかもしれませんが、アンノーンは期待できそうです。

ということで、もう狂っているとしか思えませんが、すべての予定をキャンセルし鳥取砂丘行き決定です。

    那奈を連れて、二度遊びに行っています。
e0204795_9501530.jpg

e0204795_9502437.jpg

なので、道も分かるしGWやお盆の渋滞も大丈夫だと思いますが、問題は駐車場。

たしか、駐車場は広かったと思いますが、横浜イベントの様子からすると満車の可能性があるので、夜中には着いておかなければいけないかも。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-09-22 10:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 新・LOVELY 那奈ちゃんが... 色違いピカチューをゲットだぜ! >>