人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その16 ~ちょこっと散策 豊後高田の昭和の街~

金曜日の夜から本日の朝一戻りで、今年二度目の九州に那奈を連れて行ってきました。

場所は大分県で、目的は親戚の四十九日。
7月に起きた記録的大雨の被害でJRの復旧がまだなので車で行ってきましたが、さすがに北海道一周辺りが自分の体力のピークみたいで疲れました。

    今回も一度行っている場所なので、カウントはなし。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その16 ~ちょこっと散策 豊後高田の昭和の街~_e0204795_1759169.jpg


  まずは下関 関門橋の日の出ですが、那奈は車で寝ていたので映っていません。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その16 ~ちょこっと散策 豊後高田の昭和の街~_e0204795_17323056.jpg

親戚と別れたあとは、大阪へ戻る前に7年程前に一度行った事のある豊後高田の「昭和の街」に立ち寄ることにしましたが、着いたのは夕方でほとんどのお店は閉まっていたので、めずらしく写真は数枚だけ。

     道中に立ち寄った休憩所の駐車場で、由布岳をバックに記念撮影。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その16 ~ちょこっと散策 豊後高田の昭和の街~_e0204795_17412312.jpg

そして、ちょこっと散策した豊後高田の「昭和の街」。

現在公開中の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のオープンセットがあったので、那奈と記念撮影。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その16 ~ちょこっと散策 豊後高田の昭和の街~_e0204795_17452711.jpg

また、前回行ったときはありませんでしたが、駐車場から商店街を歩いていると数カ所でトリックアートが楽しめるようになっていました。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その16 ~ちょこっと散策 豊後高田の昭和の街~_e0204795_17492823.jpg

ほんとうは、船を支えているポーズで写真を撮れば立体感がでたと思いますが、那奈では無理でした。

            新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その17へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2017-10-01 18:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< ラブホ前でライコウをゲットだぜ! 開放されると思ったけど・・・ >>