公園ジム巡りとピカチュウ

今日の午前中はちょちょっと仕事を済ませ、またパンを買いにLOAF Bakeryへ行ったりして終了し、午後からはEXレイドの招待状狙いの公園ジム巡り。

自分がよくバトルをご一緒させて頂くトレーナーさんはみんな感じの良い方ばかりで、いつも和気あいあいとなごやかな空気が周囲に満ちあふれていますが、今日の一ヵ所目で初めて出会ったトレーナーさんも感じの良い方で、初めて会ったけど一緒に公園ジム巡りをしました。

今週は今までで一番ジム巡りをしたので、ほんとうに招待状が当たってほしいです。

    そして夕方、那奈と散歩をしていたらピカチュウを発見。
e0204795_201688.jpg

といっても、よく見るとピカチュウヘッド型のヘルメットでした。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-11-17 20:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 新・LOVELY 那奈ちゃんが... 最後のジェダイの公開日まで、あ... >>