人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢な濃厚光プリン

体長を崩したりと色々あったので現場の仕事はやめていましたが、ちょっと今週から復帰することになり、昨日は姫路の方まで行ってきました。

そして帰りしなに立ち寄った明石SA下り線で、こんなものを見つけたので購入。

   購入したのは、「濃厚光プリン」。
ちょっと贅沢な濃厚光プリン_e0204795_17562802.jpg

ヨード卵光の卵黄だけを使用して作られたようで、卵型の容器と限定という言葉に惹かれ購入しましたが、卵型の蓋を開けるとひよこの形をしたチョコと生クリームが乗っていいて、プリンの味も濃厚で美味しかったです。

お値段は、1個378円。

明日もまた姫路に行くので美味しかったからまた購入したいけど、残念ながら明日の帰りは0時を超えそうでお店もおそらくしまっているだろうし買えそうもありません。

by nanapapa4322 | 2018-02-07 18:00 | 日常 | Comments(0)  

<< まさかのプラスル実装と5回目の... 今年初めての秘密基地と特別な恵方巻 >>