2017年 08月 10日 ( 1 )

 

伝説(サンダー)、初ゲット

今日の午前中、家の近く3ヵ所で同時にサンダーが出現。

             場所は、郵便局・公園・駅前。
e0204795_19391815.jpg

揃った人たちと和気あいあいできる場所は郵便局ですが、一番遠いけど沢山人がいるのが確実な駅前に決めて出動。

なかなか人数が揃いませんでしたが、7人で勝利。

そして何と、一発目で伝説(サンダー)をゲット、というかレイドバトルで初ゲット。
e0204795_19402078.jpg

e0204795_19403233.jpg

        倒した後は、マークみたいなのに表記が変わります。
e0204795_19404621.jpg

今回は、プレミアボールを8個手に入れ一発目でゲットしたので、残りは次回に使えるのかなと思ったのですが、終了後に道具を見ると表記されていなかったので、やっぱり使えないのでしょうか?

とりあえずは、シルエットを含め伝説4匹は図鑑に収まったので一安心。

というか、知らない間にレイドバトルで地域限定のサニーゴ・バリヤード・ヘラクロスのシルエットが手に入っていたので、次の目標はガルーラ・ケンタロスのシルエットと終了日がまだ発表されていないルギアのゲットです
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-08-10 20:00 | Comments(0)