2017年 09月 03日 ( 1 )

 

新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その14 ~レトロな風貌の南禅寺水路閣~

急に涼しくなったというか、外出してもTシャツがビショビショにならなくなってきたので、今日の午前中は久しぶりに那奈を連れて外出してきました。

    行った場所は京都なので、カウントはなし。
e0204795_19281117.jpg

     場所は、以前テレビに番組で見て行きたいなと思っていた南禅寺。
e0204795_19285448.jpg

e0204795_19291144.jpg

e0204795_19292530.jpg

      目的は、田辺朔郎さんが設計とデザインをされたこの水路橋。
e0204795_19305660.jpg

e0204795_19311474.jpg

     人の流れがなくなる瞬間を狙って、外国っぽい写真が撮れました。
e0204795_19313360.jpg

午後に自宅へ戻ってからは、懲りずにレイドバトル巡り。
昨日、バトルに参加していた方に教えてもらったMagicalGOでレイド場所を調べて出動。
でも、みんな昨日のうちゲットしちゃったのか?集まっている場所がなく、ようやくちょっと家から距離のあるモノレール駅に2回出現。

結果は、1回目はバグなのか?ボールが上手く飛ばなくなりゲットできず、2回目は普通にエクセレントとグレートを連発しましたがゲットならず、この3日間で10連敗。

もう、ため息しか出ません・・・。

            新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その15へつづく・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-09-03 19:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)