2017年 09月 09日 ( 1 )

 

ポケモンおじさん

今日の午前中はいろいろと用事があったので、レイドバトルは午後から3回。

只今、1勝17敗。

一匹だけゲットしているのでいいのですが、もうゲットできる気がしません。
一緒にバトルしていた女性陣の方はゲットしていましたが、ひとりの方はすでに数匹ゲットしているようで、1匹譲ってほしいぐらいです。

ルギアのときもそうですが、今回のスイクンもかなり相性が悪いようです。

また、中高年の方は元気ですね。
一駅先に出現したので、そのまま車で行っちゃいました。

ということで、本題です。

自分がポケモンGOを始めたのは今年からですが、リリース直後から那奈と朝夕の散歩をしていると、いつもポケモンGOをしているおじさんを見かけ、話したことはありませんが元気だなといつも思っていました。

でも、この3日間ほどは散歩で見かけなくてどうしたのかな思っていたら、今日の駅前広場でのレイドバトルで見かけて、なんかホッとしました。

まあ、ポケモンGOに限らないのですが、朝夕の散歩でいつも出会って挨拶している方が急に見かけなくなると、やっぱり気になります。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-09-09 19:00 | ポケモンGO | Comments(0)