2017年 10月 02日 ( 1 )

 

ラブホ前でライコウをゲットだぜ!

昨日から10月、そして伝説ポケモン「ライコウ」のポケモンGO解禁日。

大阪から大分まで往復20時間以上車を走らせ、ほとんど日帰りで昨日は朝の8時頃に戻りましたが、眠たいとかは言っておれず早々に出現していたので出動。

最初に行った場所は小さな公園でしたが、日曜日で初日ということもあり、普段よりもトレーナーたちが多く集まっていて、3回目に行った2つ先の駅周辺では梅田のレイドでも見た事がないくらいの人が集まっていて、ちょっと怖いというかありえない光景でご近所周辺はちょっとしたライコウ祭り。

自分も半年遅れでやり始めるまでは、ニュース映像を見ていてバカじゃんと思っていましたが、撤回します。

      そして今日の結果は、1日目の5回目にして奇蹟が起こりゲット。
e0204795_7512162.jpg

e0204795_7515249.jpg

e0204795_752210.jpg

ゲット場所は、4回目のマクドナルドでいつものトレーナーさんたちに出会ったので、そのまま一緒に移動したラブホテル前・・・。

今日は朝から雨なのでレイドはできないし、とりあえずは初日に図鑑登録され、1匹目を捕獲すると気が楽になるのかスイクンぐらいは捕獲できそうなので、残りの1ヶ月はのんびりと過ごせそうです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-10-02 09:00 | ポケモンGO | Comments(0)