カテゴリ:那奈の秘蔵写真( 51 )

 

那奈の秘蔵写真 その50 生まれたばかりの那奈と兄妹たち

今朝は、とてもいい天気で散歩日和でした。

でも、昨日の時点でちょっとゆっくりできると思いましたが、残りのデータ関係が早く届いたので一日中家で仕事。

そして、この現場のオープンは2月で、次の現場予定のオープンは4月。
春には九州地方を那奈と制覇しようと思っていましたが、やっぱり無理かな?

という事で、今日は特に何もないので那奈の秘蔵写真の紹介です。
でも、落として以来調子が悪かったデジカメがさらに調子が悪くなり、掲載できる写真もなくなり、ちょうど「その50」と句切りがいいので今回で終わりにします。

    今回は、生まれたばかりの那奈と兄妹(甲斐君華ちゃん)たちです。
e0204795_2094723.jpg

ちなみに、那奈は赤色です。

次は、また新しいネタでいこうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-23 20:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その49 那奈はハスラー?

今日は、ドタバタではないけれど急な仕事が入ったので、那奈の散歩以外は一日中家で仕事。

という事で、今年最初の那奈の秘蔵写真の紹介です。

今回は、3ヶ月ちょっと前の頃の那奈です。

   今ではあまりボールで遊ばない那奈ですが、この頃はよく遊んでいました。
e0204795_20165.jpg

そんな色んなボールの中でも大好きだったのが、写真に写っているビリヤードポケットボールです。

大昔、トム・クルーズ主演の「ハスラー2」が公開されてビリヤードブームだった頃、バイト代を貯めて3×6サイズぐらいの小さなビリヤード台を購入しました。

でも、お屋敷じゃないので自分の狭い部屋に無理矢理置いていましたが、ブームが去りその後は押入行き。

そして那奈が我が家に来て、ダイアモンドラックとボールだけはすぐに出せたので遊ばせていましたが、弟の子供達が遊びで投げたりしだしたため危ないのでまた押入行き。

でも、余程ビリヤードポケットボールが好きだったようで、那奈はその後あまりボールで遊ばなくなりました。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います
                              その50へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-13 20:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)  

那奈の秘蔵写真 その48 甲斐犬 那奈、ますますチワワ化

今日は、マヤの予言もはずれて平和な1日でしたが、明日の現場の準備のために図面を書いたり、家族の年賀状を印刷したりとなんかドタバタな1日でした。

そして、そのはずれたマヤの予言についてですが、今日テレビを見ていたらおもしろい事を言っていました。

どうやら、うるう年を計算に入れていなかったらしく、本当の人類滅亡は2015年らしいです。

日付までは聞き取れませんでしたが、2015年を過ぎたらまた延びるのかな?

別にどうでもいいけど・・・。

という事で、那奈の秘蔵写真の紹介です。

    実は最近、またチワワのお友達ができました。
    名前はチロちゃん

e0204795_21162361.jpg

でもチロちゃんには、那奈の他に気になるワンコがいるのでまったく相手にしてもらえない那奈ですが、那奈チロちゃんが気に入った様子で会うといつも追いかけ回しています。

そして那奈には、チロちゃん以外にも仲良しのチワワでレオくんぷっちゃんというお友達がいて、唯でさえ甲斐犬の皮を被ったチワワと言われている那奈ですが、ますますチワワ化状態です。

那奈が、なぜチワワが大好きなのかは謎です。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います
                              その49へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-23 20:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その48 爆睡中の那奈

今日は、昼からデザインの決定データを提出しに宝塚へ。

戻ってからは、すぐ夕方の散歩とそのあとは選挙と何となく忙しい1日でしたが、仕事は完了したので明日からはやっとゆっくりできます。

という事で、今日は特に何もないので那奈の秘蔵写真の紹介です。

    二日前の写真で、ベッドからはみ出して爆睡中の那奈ですが・・・。
e0204795_22275585.jpg

e0204795_2230615.jpg

やっぱり、那奈の寝姿は可愛いです。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その49へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-16 22:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その47 三匹のチワワ

今日も、那奈の散歩とお昼の買い出し以外はずっと仕事。

そして、図面は仕上がりメールで送り完了しましたが、部屋の中は頭が痛くなるぐらい寒く、去年より寒いのではないでしょうか?

今まではかぶった事がありませんでしたが、最近は初めてニット帽というのをかぶって散歩に行っています。

という事で、今日も那奈の秘蔵写真の紹介です。

那奈は甲斐犬の皮を被ったチワワなのでついタイトルを間違えましたが、一匹の甲斐犬と二匹のチワワです。
名前は真ん中がレオくんで奥がぷっちゃん、二匹は一緒に暮らしています。

e0204795_1537476.jpg

夕方の散歩で時々出会うワンコ達で那奈とはすごく仲がいいのですが、先日めずらしく早朝の散歩で出会ったので散歩コースの公園の紅葉が散ってしまわないうちに記念撮影をしようと思い、一緒に撮ったときの写真です。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その48へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-06 15:45 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その46 紅葉のカーペット

今日は、那奈の散歩とお昼の買い出し以外はずっと仕事。

さすがに、ノートパソコンでは画面が小さくて図面が書きにくいので、仕方なくこたつから出てデスクトップのパソコンで仕事をしていましたが寒いです。
ストーブは、那奈が占領しているので・・・。

という事で、今日は那奈の秘蔵写真の紹介です。

        写真は先日、散歩コースの公園で撮ったものです。
e0204795_1518313.jpg

e0204795_15181482.jpg

最近は、Tシャツを着せているためだと思いますが、旅先でもよく声をかけられて写真を撮られるようになったので、なんとなくですがポーズをとってくれるようになった気がします。(親ばか)

でも昨日まで気がつかなかったのに、今朝同じ公園の写真を撮った場所を通るとかなり紅葉が散っていましたが、綺麗なので那奈とちょこっと記念撮影。
e0204795_15302854.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その47へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-12-05 15:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その45 落ち葉のカーペット

今日は、年に一度の甲斐犬のオフ会に那奈を連れて行って来ました!!

でも、明日までに昨日打ち合わせをした図面を仕上げないといけないので、その模様は後日紹介致します。

という事で、今日は那奈の秘蔵写真の紹介です。

先日、普段はあまり行かない公園へ行った時に撮った写真です。

お友達ワンコの飼い主さんに紅葉が綺麗と聞いていたのですが、地元とは思えない海外の公園みたいな感じで本当に綺麗でした。
e0204795_19383776.jpg

    落ち葉のカーペットの上で、ちょこっと記念撮影。
e0204795_19384211.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その46へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-11-25 19:45 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)  

那奈の秘蔵写真 その44 那奈VSカメ吉

今日は、昨日購入した「ipad mimi」を勉強しようと思っていましたが、クライアントから連絡があったので打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

という事で、今日は那奈の秘蔵写真の紹介です。

我が家には、那奈の他にカメ吉というカメがいます。
だいたい半月ごとに水槽を掃除しますが、写真は10月の最終日に掃除していた時のものです。

当然、水槽を掃除している時はカメ吉を庭に放すのですが、その時は那奈も外に出すのでいつもカメ吉にちょっかいを出しています。
e0204795_1825349.jpg

    水槽に戻しても、まだカメ吉にちょっかいを出す那奈
e0204795_18254382.jpg

そして、那奈VSカメ吉の結果はというと・・・。

写真ではカメ吉が逃げているように見えますが、たまにびくつくので那奈の負け。

いつもの事ですが、やっぱり甲斐犬魂のTシャツを着せてもチワワの皮を被った甲斐犬の那奈でした。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その45へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-11-03 19:15 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その43 ぞうさんに乗ったぞう

今日は、那奈の秘蔵写真の紹介です。

那奈は「わんわんパトロール隊」というに入隊していますが、先日の早朝に散歩がてらパトロールをしながらいつもと違う散歩コースを歩いていると、一駅先の商店街近くにある公園で大きなゾウのすべり台を見つけました。

場所は、阪急宝塚線の岡町という駅の商店街近くにある「桜塚公園」という公園。

さすがに、いつも立ち寄って遊ぶ公園の小さなすべり台より大きいので滑らせませんでしたが、ちょこっと写真だけ撮ってみました。

   鼻の部分が滑れるようになっていて、那奈と比べてもかなり大きいです。
e0204795_20135848.jpg

e0204795_2014043.jpg

e0204795_20141811.jpg

たまに普段行かない所を散歩するのも、新しい発見があっていいものです。

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                             その44へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-10-17 20:45 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その42 巨大なカマキリ!?

さすがに4日間徹夜に近い状態が続いたら、もう何曜日かも分からず何が何だか分からない状態です。

デザインの方はなんとか仕上がりそうですが、今日はその現場視察のため京都へ。

という事で、那奈の秘蔵写真の紹介です。

昨日だったか一昨日だったか?

     早朝の散歩で川原に行くと、巨大なカマキリに遭遇しました!?
e0204795_672630.jpg

でも、頭がボ〜っとしていたので形がカマキリに見えただけで、近づくとただの木の枝でした。

そして、もう一匹。

      ボ〜っとしていないはずの那奈も、何かに見えたようです。
      恐る恐る、側に近づいて行きました。

e0204795_693226.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                             その43へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2012-08-30 06:15 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)