カテゴリ:やっぱりSWが好き( 57 )

 

最後のジェダイの公開日まで、あと1ヶ月

来年公開の映画で個人的に期待していた、韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」の日本版リメイク作品「SUNNY 強い気持ち・強い愛」。

そのメンバーを演じるキャスティングの中でもピッタリだと思っていた、リーダー役の真木よう子さんが残念ながら降板したようです。

そして昨日は、11月15日。
あっという間に、「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まであと1ヶ月になりました。

新作の新しい情報はないようですが、どうやら「最後のジェダイ」・「エピソード9」以降の新たな「スター・ウォーズ」三部作の製作が決定したようです。

しかも新キャラを登場させ、全9作と切り離されたストーリーになるとのこと。

この時点でもう終わったなというか、一番盛り上がるであろう「エピソード9」が再びJ・J・エイブラムス監督らしいので、そろそろ潮時って感じ。

初公開時から40年以上大好きだった「スター・ウォーズ」シリーズも、自分の中では「ローグ・ワン」の出来が良過ぎて、BB-8やレイのキャラクターは良かったけどポー、フィン、カイロ・レンのキャラクターがどうしても好きになれず、でも一応期待して楽しみにしています。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品?(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-11-15 09:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

最後のジェダイの公開日まで、あと3ヶ月

昨日は、9月15日。
涼しくなってきたので明日からの連休を利用し、深夜から那奈を連れてあるパンを買いに那須高原へ行く予定でしたが、台風が接近しているので中止。

ということで、「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まであと3ヶ月になりました。

どうやら衝撃な展開があるようです。
まあ、「帝国の逆襲」でのI am your father以上の衝撃は難しいと思いますが・・・。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品?(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-09-15 20:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

最後のジェダイの公開日まで、あと4ヶ月

昨日は、8月15日。

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まで4ヶ月になりましたが・・・。
「ローグ・ワン」の出来があまりにも良く、しかも次回のスピンオフ「ハン・ソロ」の監督がロン・ハワードと知り、最近では本編に冷めてきてスピンオフの方が気になっています。

でも、なんだかんだ言っても楽しみです。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品?(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-08-16 09:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

最後のジェダイの公開日まで、あと8ヶ月

今日は、4月15日。

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まで8ヶ月になりましたが、遂に予告編が解禁されました。

でも、あまりワクワクしなかったので第二弾に期待です。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品?(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-04-15 22:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

最後のジェダイの公開日まで、あと9ヶ月

今日は、久しぶりに那奈を連れて秘密基地へ行ってきましたが、トンデモナイことになっていました。

ということで、詳しいことは次回・・・。

そして今日は、3月15日。

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まで9ヶ月ですがあまり情報がなく、ちょっと冷めてきてはいますが早く予告編を観たいです。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品?(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-03-15 21:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

最後のジェダイの公開日まで、あと10ヶ月

今日は、2月15日。

「ローグ・ワン」が予想以上に最高だったので、シリーズはもう「ローグ・ワン」と「エピソード4」で十分と、最近でエピソード8のタイトルが決まったのも知らなかったぐらい40年続いたSW熱も冷めてきましたが、「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開まで10ヶ月になりました。

★スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017年12月15日公開(日本))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2017-02-15 19:00 | やっぱりSWが好き | Comments(2)  

ローグ・ワンの公開日まで、あと一週間

今日は今から現場の仕事に出かけますが、ローグ・ワンの公開日まであと一週間に迫りました。

あっという間に、フォースの覚醒の公開から一年が経ちましたが、自分が今回の作品で気になっているのは3つ。

1.お決まりのオープニングではなさそうなので、どんなオープニングで始まるのか?

2.エピソード4の10分前までの話とのことで、デス・スターの設計図はどのようにして
 反乱軍(レイア姫)に託されるのか?
 そして、レイア姫は登場するのか?

3.ローグ・ワン(ならず者)のその後?
 全員助かるのか?
 それとも誰かが死ぬのか?

ということで、今から楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-12-09 05:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

ローグ・ワンの公開日まで、あと1ヶ月

今月の最終日曜日は、毎年楽しみにしている那奈ファミリーが集まる甲斐犬のオフ会の日ですが、九回目にしてとうとう仕事が重なってしまい行けなくなってしまいました。

というか、忙し過ぎて秘密基地へも最近は行けていません。

ということで、今日は11月16日。

スター・ウォーズスピンオフ作品、「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」の公開まで、遂に1ヶ月と迫りました。

でも、あまり盛り上がっていないのか、セブンイレブン以外の前売券はいつ発売されるのでしょうか?

★ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー(2016年12月16日公開(日本))
★エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街(2016年12月17日公開(日本))
★スター・ウォーズ エピソード8(2017年12月15日公開(日本))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-11-16 19:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

ローグ・ワンの公開日まで、あと2ヶ月

来週は、ほとんど現場の仕事で外出。

なので、昨日は朝一から那奈を連れて秘密基地へ行きましたが、散歩だけして午後には家に帰りました。
e0204795_1952445.jpg

一体、何のために行ったのやら・・・。

帰ってからは、夜中の現場作業があったので夕方の散歩以外は那奈と昼寝。
夜に現場へ行き今日は朝方に帰ってきたので眠たかったですが、デザインの修正メールが入っていたので朝一に修正をしてメールで送り、そのあとはある劇団の公演が最終日で観に行かないといけなかったので眠たかったけど外出。

公演の感想は、後日更新。

そして、今日は10月16日。

スター・ウォーズスピンオフ作品、「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」の公開まで、あと2ヶ月になりました。

先日、予告編の第三弾が解禁になり楽しみなのには変わりないですが、なんとなく暗い感じ。

★ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー(2016年12月16日公開(日本))
★エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街(2016年12月17日公開(日本))
★スター・ウォーズ エピソード8(2017年12月15日公開(日本))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-10-16 20:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

ローグ・ワンの公開日まで、あと3ヶ月

つい、秘密基地の塗装のことで頭がいっぱいだったのでうっかり忘れていましたが、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の最終巻をネットで予約しようと思ったら、どこもプレミア価格になっていて、なんとアマゾンでは価格756円(税込)の通常版コミックが2,500円になっていました。

コミックも199巻まで所有していますが、明日は買えるかな?

今日も昨日に引続き秘密基地の塗装へ行くので、都会のコンビニより一泊して秘密基地周辺のコンビニで探した方があるかも知れませんが、残念ながら仕事が残っているのでそうもいきません。

ということで、今日は9月16日。

スター・ウォーズスピンオフ作品、「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」の公開まで、あと3ヶ月になりました。

最新のニュースは特になさそうですが、今は秘密基地のことで頭がいっぱいなので、「ローグ・ワン」はちょっと頭から離れています。

★ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー(2016年12月16日公開(日本))
★エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街(2016年12月17日公開(日本))
★スター・ウォーズ エピソード8(2017年12月15日公開(日本))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
★ボバ・フェットを描いた作品(2020年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2016-09-16 08:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)